〜遊び人回胴〜

遊んでなんぼ!遊ばにゃ損!!

チーパオ様様

こんばんは〜ピエロです🤡


と言う事で折角なので、今日も更新しようと思います🤑


今日の実戦機種は

燃えよ‼︎功夫淑女ドラゴン


チーパオ😍


先代の功夫大戦が、

個人的にかなりお気に入りで

打ち込んでいましたが、

確かクソほど負けまくったのを覚えてますww


本機種も気になってたんですが、

なかなか近くのお店に設置店がなく

今回まだ2回目の実戦です😭


まあ、評判的にも過度な期待はしないで

打ち始めてみると…


…レインボー😝⤴️⤴️⤴️⤴️

打ち始めてからまだ、2周期目だったのでおったまげました!😱

※タイトルの写真は撮りそびれましたwww



その結果…


590Gスタート!!!


最高のスタートを切って喜んでたらすぐに、


最初の1人目倒したらグランドマスター当選😂

…もう、笑いが止まんないwww


結果は、たいした事なくて+230Gでした。

それでも700Gくらい持ってARTスタート🍜


サクサク敵を倒してなんと初当たりからエンディング!


すごい気分が良くて2週目も余裕で行くだろーと思ってたら、残り450G駆け抜けました…


決めきれないあたりが僕らしい…

それでも2500枚overの出玉獲得で満足いく結果でした!☺️


打っててチーパオかわい〜!シャオメイかわい〜!っと心の中で叫びながら今日の実戦終了!


今回は勝ちでしたけど、負けた時とかもどんどん書こうと思いますのでよろしくお願いします🤡


投資6k 回収55k トータル+49k

×

非ログインユーザーとして返信する